Pancake lens @ 石川健康院 › 記事 › 鳥肌もののキザなセリフ集だそうです。

2011年06月24日

鳥肌もののキザなセリフ集だそうです。

●「合コンで知り合った後、初めてふたりで食事に行った時に『君に出会うために、僕は今まで生きてきたんだと思う』と、ワイングラスをくるくるさせながら言われた」(27歳)
●「彼とプリクラを撮ったら『最後の女』と書かれた。付き合って1カ月でバカじゃないの…と冷めた」(26歳)
●「告白の時、バラを一輪差し出し、『バラの花言葉って知ってる?ロマンスなんだよ』と言われた」(28歳)
●「『君はボクの太陽だ』と、友人だと思っていた人に言われた」(34歳)
●「『君は僕に舞い降りた天使だよ』と付き合った日に言われ、一気に冷めた(笑)」(27歳)
●「夜の電車の中で、窓に映った自分たちを見て『俺たち、美男美女ですごくお似合いだね。付き合っちゃおうか』と、ウットリとしながら言われた」(34歳)
●「一度しか会った事がないし付き合ってもいない人から、『君のことが一日中頭から離れない』と言われた」(27歳)
●「『君の瞳に乾杯』って…あり得ない…」(35歳)

=========================

あー、どれも苦笑いですね。w


同じカテゴリー(記事)の記事
もんじゅ記事
もんじゅ記事(2011-06-07 11:13)


Posted by 石川 at 18:13│Comments(2)記事
Comment
こんにちは
何となくセクハラと同じ感覚に思えてしまいました。
好きな相手から言われたらグッと来るのに
好きでもない相手からだとキモイって事でしょうか。

きっと 清水の舞台から飛び降りる思いで
言った言葉を そんな風に思うとは
何となく悲しいですね。

ま~タイミングを上手く使えない男にも問題があるのか(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2011年06月25日 12:48
■ しか225さん ■

冗談でなら言えても、まじめな顔して言われるとさすがに抵抗感はありますね。。。
Posted by 石川 at 2011年06月25日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥肌もののキザなセリフ集だそうです。
    コメント(2)