Pancake lens @ 石川健康院 › 日常 › 貨物列車 at 東海地区

2012年07月25日

貨物列車 at 東海地区

貨物列車 at 東海地区貨物列車 at 東海地区貨物列車 at 東海地区
先日、地元の駅近くにカメラ小僧が群がっていた。
俗にいう「電車ヲタク?」という類だと思われる。
結構交通の妨げになってたけど、お構いなし。
そんなに珍しいものが止まっているのかと思って覗いてみる。

ん?

貨物ですね。
貨物です。
貨物を動かす本体?のようです。
そんなに珍しい物なのでしょうか?

素人の私にはまったくわかりませんが、ここ地元の駅にはよく止まってるのを見かける。
きっと今日は撮影会だったんだろうと思うのですが、人数にして10人前後。
結構集まるものです。

電車の良さはよくわからないですが、きっとクライミングのホールドの憎さ具合に似てるのでは?
と思ったりします。
写真撮るほどではないですけどね。w

人生の楽しみ方は人それぞれですねw
事故にはお気をつけて♪


同じカテゴリー(日常)の記事
うなぎパイ
うなぎパイ(2009-05-21 11:25)

法多山
法多山(2009-05-20 11:17)

先日
先日(2009-04-28 10:55)

ぼやけてますが
ぼやけてますが(2009-01-06 20:07)


Posted by 石川 at 19:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貨物列車 at 東海地区
    コメント(0)