Pancake lens @ 石川健康院 › ぼやき › マルス|ギャッベ展 明日から!

2012年09月20日

マルス|ギャッベ展 明日から!

マルス|ギャッベ展 明日から!
マルス|ギャッベ展 明日から!
いよいよマルスさんで明日からギャッベ、キリム、ヘレケの展示即売始まります。
ギャッベって何?
って人のために簡単に説明するとじゅうたん。w
遊牧民の手織り絨毯(じゅうたん)なんですね~
ギャッベもキリムもヘレケもそれぞれ生産地が異なっていて、製造工程も違うようです。
ヘレケに関しては、世界でも最高級の絨毯として位置づけられているとか。

そんなヘレケの絨毯。
この前実家に帰ってみたら…あれ?見たことある絨毯。
これって…ヘレケじゃん。。。^_^;

なぜ実家に最高級絨毯ヘレケ様が…謎。

そんなわけで明日からマルスさんで開催です。
絨毯を買おうか迷ってる方!是非足を運んでみてください。
一点ものの魅力存分に味わえます。
素朴な風合い、心地よい羊の手織りじゅうたんです。



ps:余談ですが写真のフライヤーのお手伝いさせていただきました。ありがとうございます!


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
文化祭でやったなぁ
文化祭でやったなぁ(2011-06-13 19:52)

うなぎ高騰
うなぎ高騰(2011-06-11 10:35)

この歌大好きです!
この歌大好きです!(2011-06-07 20:11)


Posted by 石川 at 11:24│Comments(0)ぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルス|ギャッベ展 明日から!
    コメント(0)