Pancake lens @ 石川健康院 › ぼやき › 記事 › 終わってしまった。。。

2012年09月27日

終わってしまった。。。

終わってしまった。。。先日マルスさんで行われた
「Gabbeh. Kilim. Hereke spot sale in Hamamatsu 2012」
期間中に伺うつもりで…気づいたら今日27日!
しまった…。

ここのところプログラムに引っ掻き回されて、ほぼ一日画面とにらめっこ状態です。
もっと理解しやすいものだと考えていたのですが、他人の作ったプログラムがこんなに意味不明で、こんなにもつまずくとは思いませんでした…汗
それでも 原因→追求→解明 という作業はやはり自分には合ってるような気がします。
まるで算数の図形問題を頭を使って解いていくような感覚。

結局整体も実は同じで、原因→追求→解明 の流れを持っています。
探究心のある先生でありたいなと思っています。

と、話題をそらしてみました。。。^_^;



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
文化祭でやったなぁ
文化祭でやったなぁ(2011-06-13 19:52)

うなぎ高騰
うなぎ高騰(2011-06-11 10:35)

この歌大好きです!
この歌大好きです!(2011-06-07 20:11)


Posted by 石川 at 17:13│Comments(0)ぼやき記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わってしまった。。。
    コメント(0)